人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朧月



うはあああ

まーた今日BP狩っても何もでねええええええええええし

なんか横されたんだけど、ずっといましたよとかいって一時間前からいたとか言いはじめました。んで、いつも確認してから狩ってるから「お前どこにいたのよ?」っていってら消えうせました・・・・・・・・・・・

最近の横は言い訳って言うか!嘘つくんだね!!もう信じられない・・・・・・・・

吉報ないし・・・んまあー、もうちょいで夏休み終わるんだけど・・・・

それまでには125か126ぐらい行きたいなー

いま124の79%ぐらいだったから明日には125にはできそうかな

んじゃあ、また明日にでも

>秋sへ ごめんねーあの雷手裏剣売れてしまいました;

>黒sへ ええ、まあ在りましたよー機会があればまた見に行きますねー
by kishibegun | 2006-08-25 00:26
<< 1日あけましたが のーたいとる >>


モウOWATA

by kishibegun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31