人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朧月



ふー

やっと4次出たからしばらくやってて

まあ、なかなか効率上がってよかったよ。いろんな敵にシャープアイズのおかげで10kとか出るようになったしね

そしてしばらく骨龍籠もることに・・・・・・・・

それはそうと、今日は久しぶりに姉御誘ってもらって行ったのはいいけど横が・・・・・(ry

んで、その後友とバイキング行ったけどあまりうまいと言えなかったね

どっちかというとやっぱり骨龍はうまいかも

そういえば、新しく自給はかれるソフト導入してみてバイキング行った結果

月日 時刻 Lv Exp 獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
04/10 00:56 143 39,780,718 104,871 5.0 1,237
04/10 01:01 143 40,038,355 257,637 5.0 3,050
04/10 01:06 143 40,316,019 277,664 5.0 3,320
04/10 01:11 143 40,603,695 287,676 5.0 3,452
04/10 01:16 143 40,896,763 293,068 5.0 3,516
04/10 01:21 143 41,176,737 279,974 5.0 3,348
04/10 01:26 143 41,452,091 275,354 5.0 3,293

こんな感じだね、多少見ずらいのは簡便よろしく。最初は仮はじめだから少し時間差のおかげで効率低いけどその後はきちんと計れて自給が3.3m前後って事がわかったよ。ま、3.3mって言ったって3%ぐらいだけどね。これからこれ毎日載せるようにしたら更新増えるかも('A

ま、事後報告になったけどこんな感じかな。骨龍はなかなかドロップ落とさなかったけどバイキングはいくらか落としてくれたかな

>ロビンs・・・ジョーダンってなにのことかと思ったけど履歴みたらさサイト?のアドレス載ってたから飛んでみたらエロサイトなのねwwww正直びっくりした((
それと、よかったらリンクしていただければなと思いまs
by kishibegun | 2007-04-10 02:28
<< 本日 (' >>


モウOWATA

by kishibegun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31